陽はまたのぼる。

テイルズウィーバー(エル鯖)とか日常の独り言

一ヶ月ぶりの更新…!

まさかこんなに放置してしまうとは…情けない(ドラクエ風)

この一ヶ月で色々アップデートやらイベントやら来すぎてついていけてません。

とりあえずイベントでグレイスエンジェルウィングは無事獲得!

クラブの方々とわいわい楽しくイベントができて良かった!

マフラーも4色コンプできたし!

レベルや装備に関係なく楽しめて良いイベントだったと思います!

f:id:volland:20140831170545j:plain

結局カリル家のコートはマキシには似合わないんじゃないか?と思い取りませんでした。

 

オルランヌも実装され、皆さんすごい勢いで狩りしててやばい。

早く一緒に神殿で狩りしようね!というありがたき言葉も頂きましたが、レベルが足りないかつ装備が貧弱なワタクシはこれからもシオカン巡りとなりそうです。