陽はまたのぼる。

テイルズウィーバー(エル鯖)とか日常の独り言

経験値3倍期間でしたが…

Lv265には到達できませんでした!\(^o^)/

でも出来る範囲で頑張りました。

3倍期間前がこちら。

f:id:volland:20140903024951j:plain

オルランヌ導入前に「Lv255から外伝3が進めるよ!」との情報を聞き、ひぃひぃ言いながらレベル上げをしてLv255達成。

オルランヌ導入後、最初の3倍期間(日曜日の終了1時間前に知った)で1Lvうp。

革命の花火とオルリー防衛戦でもらえる経験値増えたよー!」と教えていただき気づけば1Lvうp。

情弱なワタクシに色々教えていただきいつも本当に感謝しております!

2回目の3倍期間は出来る範囲で土日頑張り、なんやかんやでLv262まで上がりました。

f:id:volland:20140903025143j:plain

今までのTW歴で実はLv250が最高だったのでこの辺までくると未知の領域というかなんというか…w

レベルだけ上がって装備が全く追い付いていないので、Lv265まではゆっくりと装備を充実させることを目標に遊んでいきたいと思います。

PS.そんなことをクラチャで話していたら、格安でベロニカ靴を売ってくれた○○様!ありがとうございます!大切に使うね!