陽はまたのぼる。

テイルズウィーバー(エル鯖)とか日常の独り言

祝シオカン進入!&グラデル討伐…?

とうとうこの時がやってきました。

クラメンの方々に手伝っていただき、無事にシオカンデビューいたしました!

 

あまりにもスピーディーで全然SS撮る余裕もなかった…。みんな慣れすぎィィ!

 

f:id:volland:20140729185958j:plain

クラメンの方々がマップの真ん中でせっせとボス討伐している間に、下の方に避難している図。しかもイケメンイサック(サブマス)の警護付き。

 

f:id:volland:20140729190909j:plain

完璧にフラグです本当に(ry

でもやっぱり強かったですオーディン。何回死んだことやら……。

 

そしてついに…!

f:id:volland:20140729194300j:plain

デデーン!シオカン大広間デビュー!ウッヒョー!

 

こんな感じでこれからは狩場をシオカンに移して、オルランヌ実装に備えてこつこつ頑張ります!手伝ってくださったクラメンの方々、本当にありがとうございました!

 

 そして月日は流れ2年後…

 

 ではなく翌日か翌々日か三日後か覚えてないっすけど、友好クラブ様との合同クラブイベントでグラデルを召喚するとのことで参加しました!

 

記憶の森に到着し、さぁ召喚!というところでアクシデント発生!

先客が既にグラデルを出していた模様。

どうすんべ?と迷っていると「グラデル、お手伝い歓迎です!」という希望の叫びが聞こえてきたので、皆でグラデル討伐祭りじゃあああ!ヒャッハー!した結果…

 

 

f:id:volland:20140729195638j:plain

ほぼ逝きかけました。

 

それでもなんとか討伐成功!最後に皆で記念撮影ぱしゃり!

f:id:volland:20140729201735j:plain

なんかバーとか称号とかゴチャゴチャしてるけど慣れてないから仕方ない!w

これからも色々思い出作っていきましょう!おつかれさまでした!