陽はまたのぼる。

テイルズウィーバー(エル鯖)とか日常の独り言

最後の聖戦

アナベル・デル・カリル最後の聖戦!|キャンペーン|テイルズウィーバー

f:id:volland:20140724183506j:plain

またイベント始まりました。

前回のクラーケンイベは殆ど参加してなかったので今回はやってみる!

イベント参加用の鍵は毎日4個入手可能(NPでの購入含む)。

鍵1個消費してイベントクリアすれば

トロール・デル・カリルの印章」1個

ペトロ・デル・カリルの印章」1個がもらえる。

ちなみにチームでやると「カーマ・デル・カリルの印章」も出る。

ぼっちはこれもらえない。

 

報酬で気になったのはこの†グレイスエンジェルウィング。

トロールの印章×75個で交換。

f:id:volland:20140724184152j:plain

MRが大変そうだけど、移動速度+3は大変魅力的です!

移動速度+3の背中装備って今のところ†フェニックスウィングと†占星術師のマントしかないみたいだから、かなり欲しい。

イベント終わってすぐに移動速度+4の背中装備実装しました^^とかやめてください。

 

あとこれ↓同じくトロールの印章×10個で交換。

f:id:volland:20140724192908j:plain

むしろこっちが欲しい。マキシに装備させたい。背中のSHOW装備ないので…。

 

この2つを入手するには…

85-29(毎日入手できる分)=56

56÷3=18.666(ry

19×180NP=3420NP

約3500NP必要っすね。これでウィングの方は交換不可か…うーん…悩みます。せめてルーン取引できれば良いんだけど。

 

そして余るであろうペトロの印章×85個。

これは無難に75個でウォールベアと交換。

余った10枚で銀行拡張チケット(4)×2枚と交換予定。

f:id:volland:20140724193839j:plain

MRキャラいないから売るしかない。

取引できるのが幸い。

 

そして最後にカーマの印章×85個

百花繚乱のようにルーレットを回す。チェンジも一回できる。

目玉商品は†コームオブローズフラワーっぽいけどどうせ出ない。

前々回の玉璽と前回の偶像並の確率だと思って、完全におまけだと考えてます。

f:id:volland:20140724195703j:plain

こんな感じで久しぶりにイベントやろうと思います!

あとシオカン進入の続きや再振り、好感度上げにチャプターとやりたいことがたくさんあって嬉しい。